おいらの限界?w

 サンデープログラマーなおいらだったりしますが、本職じゃない分、どんどん忘れるw
 もう、ね、基本的な構文もたまにあやしいw WithとWhileをごっちゃになったり、エラートラップでTryのあとになんて書けばいいか綴り忘れたりw“f”ではじまるのと“e”で始まるの。って認識しかないw
 今日は配列を使おうと思ってぐぐるしまつw
 型キャストとか、オーバーロードとかそう言ったオブジェクト指向的なことはだいたい理解してるんだがw
 超初心者と中級者の間を行ったり来たりって感じ。
 脳の許容範囲を超えつつあるかもw オーバーフロー状態?w
↓おいら的にスゲー役に立ったページ
http://kakinotane.s7.xrea.com/