風邪でも呼び出しw

 今日も呼び出されていって来ましたw
 今日のレスキューはノートパソコンをネットに繋ぐだけ、のはずだった。
 ドライバCDもあるし、プロバイダのIDとパスワードをメモした紙もあったのでサクサクッと接続。
 すると、キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!

システムのシャットダウン
システムはシャットダウンされます。進行中の作業をすべて保存し、ログオフしてください。保存されていない情報は失われます。シャットダウンは NT AUTHORITY\SYSTEM によって開始されました。
シャットダウンまで 00:00:59

思いっきりMSブラストにかかってますがなぁ(;´Д`)ハァハァ
毎度のこと、WinFAQ参照
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
そこの回線はまたもやISDN。まあ、でも、ゆっくり出来る(?)客先なので、ブラスター駆除ツールとか入れた後に、WindowsUpdateを10MBぐらいダウンロードしながら、携帯アプリで暇つぶしw
 これで、2時間の作業、まいどありーw
 しっかし、ブラスター系はめんどいのぉ。簡単にかかるし。これのおかげでもれですら、WinUpdateするようになったもんなぁw
 でも、ナローバンドにとってはすんげー苦痛な作業<WinUpdate