何かの罠か?w

 今日、ふらふらーと近所のディスカウントストアへ寄ってみたり。おいらはかたづけが出来ないくせに、収納グッツは大好きで、そういうの眺めたり、電設部材とか見たり。で、おもちゃ売り場に。
 プラレール売り場に萌えw 毎回、白い「かもめ」が欲しくなるが、ガマンw 今日は売り切れてた。
 で、プラモ売り場へ。Σ(´Д`ズガーンΣ(´Д`ズガーンΣ(´Д`ズガーン 最近、ガンプラが増殖してて危険地帯だが、今日行ってみると、旧キットも増えてるΣ(´Д`ズガーン
 旧キットのマラサイ1/144を手に「UCHGザクと2個1したらカッコイイかな?」と妄想始めるおいら。そんな力量ないのに(プ
 財布の中身が嫁さんからの借金というのを思い出し、何とかこらえる。プラモ自体は旧キットなら500円とかだが、塗料とかパテとか買い出すと止まらないのでw
 で、ふと横を見ると、スタートレックの宇宙船が3つ縦積みΣ(´Д`ズガーンしかも、1701無印と1701EとNX-01という、マニアックなチョイスw 一番有名であろう1701Dが無いw*1漏れ的にはVOYAGERがあったら即買いなんだがw あと、DS9とかw
 VOYGERはスタトレで一番美しいと思う(;´Д`)ハァハァ。あの、微妙な曲線のラインがたまらん(;´Д`)ハァハァ
 つーか、そんなもん、誰が買うよ? スケールが統一されてたら漏れがかったかもしれんがw



 書き忘れてたので追記。もうひとつ魂を引かれそうになったのが、ヴァルキリー(マクロス)の1500円の旧キット。
 思わず買いたくなったが、これ色ぬるぐらいなら、「ハセガワのカコイイやつかった方がいいよな」と踏みとどまりまつたw
 旧キットは金属部品があるから、メタルプライマーとか買わないかんし、手間とか考えると結局ハセガワの方が(・∀・)イイ
 まあ、どっち買っても積み上げるだけだけどなw

*1:たしか、1701無印がTOSで1701Eが映画版で、NX-01がENT。ツッコミ歓迎w