逆ナン?

 今、タイの女の子とメッセしてたり(;´Д`)ハァハァ
 icq繋いでたら、janとかいうひとから突然「ohatu」と話しかけられた。最初、男と思っていて相手してたら、18歳の女の子だったー。片言の日本語と、こちらはエキサイト翻訳で片言の英語でやりとり。
 2ちゃん語や、崩した言葉が翻訳できんのがつらいw
 趣味の話しで「computer and animation」って答えたら、「......」と困ったフェイスマークの返信がw<リアルタイム更新中w
 とりあえず、「にほん は おとな も animation すき」と、ごまかしてみるw あながち嘘じゃないしw
 たたみかけるように「Animation of Japan is popular in the world.」と、熱弁するとw 「animation kawaii」と言ってくれましたw
 私の好きな写真と言ってみせられたのが上の写真。仏陀の木らしい。謎w
 好きな音楽の話しで「i like japanese song that romance」と言われて、エキサイトで翻訳してみたら、「ロマンチックに考えるjapanese歌のようなi」と出ましたw 意味不明w つーか、この程度の英文ですら、翻訳に頼るおいらってw