遅寝早起き

 今日、うちのじいさんが、尿道結石で都市部の病院へ転院するのだが、予定していた9:20発の高速船が欠航しそうなので、急遽、7:00の船に予定変更。港まで送る係のおいらも、6時前にたたき起こされまつた。しかも、昨晩は、1時ぐらいに寝ようと思ってたんだけど、妙にモヤモヤしてたのとw 赤ちゃん*1が泣きわめいたので、渋々*2ミルク作って寝かしつけたり、すっきりさせたりと、気づいたら3時回ってるでやんの。こういうとき、候の方が便利だよねw
 で、7時過ぎから、出社時間の9時半まで時間があったのだが、一回家に帰るのがめんどかったから、会社でモーニングコーヒーですよ。ねみー

*1:男・10ヶ月

*2:ぉぃ