復活のIDE-HDD

 なんて、タイトルで書き始めると、最後にはすべて消えてしまいそうでガクブルw
 ようやく、マイノートパソコンの壊れたHDDの新品への交換が完了しまつた。
 しかし、消えたデータは戻ってこない…。BIOSレベルで認識しないから、データ復旧ソフトを使う余地もなく…。頭んなかのBGMは山崎まさよしのあの曲ですわ。
♪いつでも、さがしてるよ、どっかにデータのかけらが。ゴミ箱の中、サブパソの中、こんなところにあるはずもないのに〜
 そんな感じで、マジでへこんでいまつ。一番痛かったのは、自作プログラムの全滅かな。仕事で使ってる進行管理表とかもおいらの自作で大活躍してて、そろそろバージョンあげようかなぁって思っていた矢先なので。まあ、でも、パキシルのおかげか、うつ発動まではいかんかったな。相変わらず、細々としたことをしようとすると、強い抵抗感を感じたりはするが、それって性格かもって思うレベルだし。