プリンセスチュチュのDVD

 プリンセスチュチュのDVDを注文してしまいまつた。嫁さんと折半でつ。愛がさめても、趣味が近いとこういうときいいねw
 ちなみに、うちにあるアニメのDVDはほとんど嫁さんとの折半。つっても、キングゲイナーターンエーガンダム(あと3枚でコンプリ)ぐだいだが。
 そういや、ここ最近は、オーディオビジュアル関係に金使ってるな…。今年の正月にDVD&HDDレコーダーを8万で買って以来、DVDのメディアで6万は使ってるし*1、この前ホームシアターセット買ったしな。そうそう、夏には知り合いからLDプレイヤーを物々交換でもらって、以来アニメのLDを5万円分ぐらい買ってるかも。なんか、書いててOTLw
 まあ、年間の消費額が20万の趣味ならいいほうかな…。小遣いのほとんどをそっち系に使ったことになるやw
 去年1年間はプラモに10万以上使った気がするしw メインの趣味のはずのパソコンに金をかけなくなった分、ちゃんと使ってるんだなぁw
 これで、おいらが酒とタバコとパチンコやる人だったら、破産でしょうw ヒッキーでよかったw

*1:安いメディアだから、1枚110円ぐらい。うちの在庫は250枚ぐらい。週に5〜10枚ぐらい消費