昨日の続き

 おいらのノートパソコンの続報でつ。昨日はなんとかこらえて、定時に帰宅しまつたw
 家に帰って、速攻で飯を食い、部屋にこもってパソコンを分解しようとすると、おチビちゃんたちが3匹ほどワラワラとついてきまつたw とりあえず、お母さんと一緒のDVDを流してごまかそうとするも、おいらがノートパソコンを分解し始めると、ジェットストリー(略)のごとき妨害。さすがに踏み台にましませんでつたがw
 そんなこんなで、コネクタ類を刺し直してみても無反応。HDDが一番怪しいと思い、デスクトップにつないで見ても認識せず。あまっていたノート用HDDをノートパソコンに仮につないで見ると、認識。……。山は死にますか 風はどうですか HDDもそうですか おしえてください。
 えーやん、壊れたのがHDDで。新品で買っても1万数千円だし。液晶やマザーボードが壊れていたら、ヤフオクで7万位出して競り落とさないかんしね。HDDが壊れた損害って行っても、プロバイダのアカウントのパスワードが消えたり、シャア板のSSリクスレに書いたSSが消えたり、子ども達のデジカメデータが消えたり、好きだった人の最後のメールが消えたり、仕事で大活躍中の自作プログラムが消えたり、2年がかりの2600面を超えてたフリーセルのデータが消えたり、てるてる家族の中期型冬子の画像が消えたり、MP3が消えたり、ホームページのソースが消えたり、パソコンサポートしたときのエクセルの請求書消えたり、10年ぐらい前からパソコン上で書き溜めてたもろもろのテキストが消えたり、2ちゃんのログが消えたり、鍛えたIMEが消えたり、したぐらいじゃないか…OTL