請求書が来た…orz/コミPo!で4コマその6

請求書が来た…orz
正確には見積書だけど…。

どうしたかっていうと、先日、港に車を止めた時、ふと、助手席に転がっていたゴミが気になって拾おうと。で、手を伸ばした時、足がブレーキペダルから外れたら、ギアがドライブに入ったままでクリープで前進。目の前の車にコツンとやってしまいました…orz。

見た目かすり傷だったんだけど、リアバンパーがゆがんだので交換するとのこと。それと、パール塗装も。で、今日郵送されてきた見積もりによると57000円。たいしたことなかったとはいえ、金額が痛いです…。

止まっている相手にぶつけたので100%自分が悪いんですけど。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」今日も2本。
11話
http://twitpic.com/3enwvh
12話
http://twitpic.com/3enxqh

今回はちょっとネタ出すのに悩みました。
アンドロイドネタならいくつか脳内にストックがあるんだけど、日常ほのぼの系のネタがむずかしい。
日常系といいながら結局アンドロイドネタになってしまう。

パソコンに詳しいのとエクセル、ワードが得意なのは別物です。たまに聞かれます(自分が)。
手作りのパソコンは組立てPCだったという話。ハンダゴテも握らず自作を名乗るのはちょっと気が引けます。
「ハンダゴテでビー」というセリフは勘違いした結果です。生徒会の一存生徒会役員共かどっちか忘れたけど、OPでハンダゴテ当ててるカットで、こての先が光っている効果だったので、そういう風に勘違いしているのかなぁとか思って。

明日か明後日か近いうちに、某マイミクさんが言ってた「割り箸でメンマ」をネタにしたいと思いますw ダメならアップする前に連絡下さいw<無茶振り

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重はプラマイゼロ。2日続けてプラマイゼロは珍しいかも。あと0.1kgでも減れば「2週間で1kg」の目標を前倒しで達成できるんだけど。

      • -

今日のラブプラス。今週はテスト期間で彼氏力が溜まりにくかったのでデートは無し。うらないは最悪で「ラーメンにアレが混入する」だったw