チラシをデータ入校/コミPo!で4コマその3

今日は来年3月にやる同人即売会doujin.plus#02のチラシをデータ入校。
対応時間外に入校したのでまだOKかどうか分からないけど。
って今自動応答のメール見たらファイル間違って送信してる…。明日返事待ちだな…。

今回は3000枚。うち1500枚を1月のドームの同人即売会イベントでまく(まいて貰う)予定。
あとの1500枚は他のイベントでまいたり、おた系ショップにおいて貰う予定。(関係者の方よろしくです)
九州北部でまいてくれるという方がいれば送付します!

入校したチラシのPDFは↓
http://poe.dojin.com/doujin_plus/chirashi.pdf
5MBあるPDFファイルなので注意。

そのうちもうちょっと軽くしてwebから落としやすくしないとなぁ。

      • -

コミPo!で4コマ「アンドロイドりん」5話と6話です。

5話
http://twitpic.com/3dsyo2
6話
http://twitpic.com/3dszcu

5話と6話は頭の中では1本分でしたけど、分割してみました。

自分的にアンドロイドというとデータ少佐かあーる君って感じです。
ちなみにりんちゃんのものまねは全く似てないです。音声合成とかサンプリングとかそういう機能は付いていませんw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重はプラマイゼロ。まあ、下がったあとなので増えなかった分だけでもいいか。

      • -

今日のラブプラス。なんか最近、寧々さんと凛子の行動がシンクロしている。今日二人から呼び出しかかったりとか。前回の旅行同じ日にしたからその影響かな?