リビングの掃除を

今日はリビングの掃除を。
あんまり起動していないPS3は待機状態でもファンが回っているらしく埃がこびりついていた。
とりあえず、カーペットの上に乗っている物をどかす。
やたら重い一体型PCは2階のあんまり使っていないブースに。
ピンキーの小物がいくつか転がってる。
リビングは今PCの作業(工作)室でもあるので、ネジが大量に。このネジは先日まとめておいたので、どかすだけ。
あと、日計表を付けているのもリビングなので、バインダーとか書類をどかす。

掃除機をかけて、ついでにホットカーペットに敷き替え。
うーん、なんかカーペットが汚れている気がする…(汗

リビング掃除の余波でカオス化したカウンターもどうにかしないと…。

      • -

写真をネットプリントで発注していて、そこは即日配送なんだけど、代金計算が自動的に出来ないオーダーをして(2回の注文を1つにまとめるとか、離島料金とか、金額変更によるクレカ手数料発生とか)お伺いのメールが届いててそのメール気がついたの夕方だった…。
発送明日になるとのこと。
金曜日までに届くかな? 高知からだけど2日あれば届くと思うんだけどギリギリだな…。
土曜になったら営業所まで取りに行くか…。

      • -

コミックシーケンサコミPo!」で作るマンガのネタをちょっとずつ考えていたり。うーん、どうしてもパロディになってしまうな…。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重はプラマイゼロ。今日は2週間目標の締め日だった。結果は-0.8kg。目標は-1kgだったけど2回ほど体重跳ね上がっているので、まあ良かった方かな。
一昨日ぐらいからシェイプボクシングでもリストウェイト1.5kgを装着して上級コンビを。まだ重い感じだけどそのうち慣れるかな?

      • -

今日のラブプラス。寧々さんパート、彼氏力満タン何の彼氏力チェックが。もったいない。