シュークリームはどこへ行った?

久しぶりに暴食モード。
昨日ダイエット成功したみたいな日記書いたばっかりなのにw

朝、いつもより早い時間に目が冷めて、半分寝ぼけて暴走気味な食欲のまま食べまくった気が(汗

何食べたかうっすら覚えているだけで、卵かけご飯を茶碗より少し大きい器に2杯、お総菜を1パック、お菓子をいくつか。
文字にしてみるとあんまりたいしたことなさそうだけど、ダイエットの効果で小食になっている自分には大量。晩ご飯の時も胸焼けしててあまり食べられなかったぐらいw

夜になって嫁さんから、シュークリームとお菓子が無くなっていたと問い詰められるw 娘のだったみたい。こういう時アニメやドラマだったらプリンなんだけどなw

ちなみに体重は前日比+1.4kg。食べ放題に行った時並みに増えていました…。

      • -

片付けが全然進んでないw
今日も少し進めたんだけど、複雑に散らかっているので、見た目ほとんど変わらない…w
とりあえず積んであった本は本棚に。
いらなさそうな紙類をひとまとめに。ほとんど同人即売会イベントでのチラシ類。

収納に悩むのが同人誌類。そんなに数買ってないんだけど、少ない分悩むw
オフセ本はそのまま本棚に突っ込んだんだけど、コピー本はどうしようかと。

あと、フィギュアもどこに置こうかとw
アイマスのねんどろぷちが二箱ある…。あとピンキーも。013がなぜか3個もあったり。

自分の部屋はいいから(よくないけど)、リビングを片付けないと…。

      • -

FireFoxのタブを誤って全部閉じてしまった…。Tab Mixでも復元できなかった…。
ウィンドーを複数開いて、メインを先に閉じちゃうとダメなのね…。
40タブぐらい開いててちょっと喪失感。

      • -

今日のシェイプボクシングは遅くまでお客さんいたのでお休み。WiiFit+と踏み台昇降はいつも通り。体重は前述の通り+1.4kg…orz。食べ放題に行った時ぐらい増えてます。まあ二日で+0.6kgと思えば…。1週間で戻るといいんだけど…。

      • -

今日のラブプラス。どちらのパートも風邪でダウン中。寧々さんも凛子もお見舞い来てくれた。