部屋片付けないと…

来週は長野に住む写真やっている方の妹が来島予定だし、今月27,28日とピンキー写真部の合宿をするので片付けをしないと…。
3部屋ぐらい…。
一番酷いのは自室。写真は自粛w
マンガとかCDとかDVDとかミスプリの山でなんとかしないと…w
マンガは本棚へ、DVDは本棚の上とかかな。
読んでない本もとりあえず収納するか…。DVDは今見ている精霊の守人だけ出しておこうかな。
CDは一回PCに取り込んだらディスクで聞くことはほとんど無いので箱詰めして別室かな?
月1枚ぐらいしか買ってない気がするんだが、2年分ぐらい溜まっているので4、50枚ぐらいあるw
CDラックを一応置いてあるけどあふれてるw

ミスプリは裏紙に使おうとか考えずに思い切って捨てた方がいいかな。実際裏紙で使ってないしw

あとはリビングも酷いなw
空き箱が散乱しているからまずそれを片付けて、PC組立て関係の工具とかパーツとかネジを収納しないと。

修理で預かったけど、修理見積もり出す段階で連絡とれなくなったPCが1台あって邪魔とかw

やたら重たい(重量が。動作も重いけど)一体型のPCもどっかに設置しておかないとな。

出来れば明日のうちにそれなりに進めたい気がするけど無理な悪寒もw

そういえば妹が何時の便で来るかまだ知らないなw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.3kg。停滞しているなぁ。ここ2週間あんまり減ってない…。1カ月で見ると下がっているんだけど。

      • -

今日のラブプラス。凛子とデート。ボウリングと近所の公園へ。寧々さんパートのゲーム内の自分が風邪でダウン。凛子パートもそろそろ。