今日はPCを納品

今日はPCを納品してきました。
今回も組立て機で、Athlon X2 250、M/Bはギガバイトのヤツあたりで組みました。
ケースはSFX電源が乗るヤツで。何気に初めて<SFX
よくあるスリムタイプのヤツより幅が少し大きくて、拡張スロットは普通サイズのブラケットが刺さる大きさ。
電源もムリ感がなくて結構いい感じかも。

作業としては設置して、販売系のソフトウェアインストールして、旧マシンのHDDを取り出してUSB経由で繋ぎ、マイドキュメントなどをサルベージ。

割と余裕な作業でした。

そういや、現場に行く時、もう少しで到着って時にマウスを忘れたのを思い出して引き返したり。で、車の中にも予備のマウス積んであったのをあとで見つけるというオチもw

      • -

階段から落ちた件、今日、病院に行って経過を見て貰ったら、だいたい良かったみたいで、ガーゼが大幅に減って、縫ったところは絆創膏になりました。
打ち身もだいぶ良くなりました。

今日の仕事先の人のリアクションは「喧嘩した?」でしたw

      • -

今日のシェイプボクシングもお休み。だいぶ痛みが引いてきたのでそろそろ再開の予定。明後日ぐらい? 体重は-0.3kgで最低体重を更新。

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。