がっくし

今回の日記のタイトルは「くそったれめがっ」にしようと思ったけど相手がPCでくそたれないので変えました。

数日前に起動不能になって、数日前にOS再インストールしたサブマシン、また同じ症状で起動不能になりましたorz

どうもSATAが壊れているみたい。

これでHDDが壊れていたら、HDDを壊すマザボという恐ろしい存在になっている感じ。

はぁ、マザボ交換だな。
ちょうどジャンク扱いのマザボがあるのでそれ使ってみるか。

すっげーめんどくさいw
そのマシンは土台がレゴで出来ているんだけど、MicroATXサイズにしてあって、交換する予定のマザボはたしかATXサイズ。
ちょっとはみ出るかも。

こういう壊れ方するのがお客さんのマシンじゃなくて良かったけど、自分のマシンだとモチベーションが上がらないw

まあ、抜き差しするだけなんだけどね。

集中してやれば1時間ぐらいで出来るかな…。

つまり今日は手を付けていない。アニメ見る時間はあるのにねw

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.8kgでびっくり。昨日-1.2kgだったのでプチリバウンド覚悟してたぐらいなのに。2日間で-2kg。ちょうど良い具合に水分が抜けたのかな?
ついに体重が60kg台です。でも、お腹がぶよっとした感じとか垂れている部分とかはそのままなんだよねぇ。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんパートでまた熱海旅行が当たる。正直めn(ry