リブートもね。

今日は昨日OSを復旧インストールしたPCの納品。
周辺機を接続。
そこはダイアルアップ環境なんだけどIDとパスワードの認証まで行くけどネットワークの接続が出来ない…。
さんざん迷ってあれこれいじったけど改善せず。
ググってたどり着いたサイトにTCP/IPをリセットするコマンドがあったのでそれも実行するも同じ状況。
半ばあきらめて自分のモバイル端末を繋ぐ設定を。
リブートを促されたのでリブートする。

で、なんとなくピンときて試しにダイアルアップを。
すると、サクッと繋がりました。
TCP/IPのリセットがよかったみたい。

これだけの作業で1時間ちょっと。

あと、後日、HDDを交換してOS再インストールをする予定。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は……+0.9kg……。ショック。1回目の測定では+1.0kgだった。食べ過ぎの実感もないのに…。食べ過ぎじゃないのに1日でこれだけ増えたのははじめてかも。
そういえばシェイプボクシング2が12月にでるみたい。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんに久しぶりにメールを送る。反省しなさいと返ってくるw