クレカが止まってる件の続報

クレカが止まっている件、今日電話して貰ったら、
ローソンチケットで58000円ぐらいの買い物があり認証できなかったので止めている」
みたいに言われたそうな。
ローソンチケットなんて心当たり無いんですけど…。
つうか、島に大手チェーンのコンビニはないw(酒屋がコンビニ形態になったところはある)

ソーシャルハッキング? フィッシングサイト? バックドア

どれにしてもガクブルです。

カードの方は結局再発行になるみたいです。

      • -

うちの猫のチョコとバナナのうちチョコの顔が腫れたという事で動物病院へ。
おそらく虫さされだろうとのこと。
自分がムカデと格闘しているチョコを目撃したそうだが、寝ぼけていて記憶がないw
その状況からするにムカデにかまれたのかな。

ついでに予防接種も受けてきたとか。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.1kg。明日は減るといいなぁ。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんと旅行中。だんだんめんどくさくなってきたw