クレカが止まってる…

amazon先生から

>ご注文の際にご指定いただいたVisaカードがクレジットカード会社より認証されておりませんのでお知らせいたします。

てなメールが一昨日ぐらいから連発。

有効期限切れてないし、限度額まで買い物した記憶ないし、なぜ止まっているか不明。
クレカ会社に電話して貰おうかと思ったけど、もしかして明日から三連休?

めんどくさいけど、amaの注文をサブのカードに変更。

      • -

ドイツ版精霊の守人DVD-BOXをヤフオクで落札。
ドイツのamazonで注文した方が安いだろうけど、ドイツ語サイトで住所入力がきちんと出来る気がしないのでwww
アメリamazonはweb翻訳とか使いながらどうにかなってちゃんと届いたけど。
ちなみに約5000円で落札しました。
日本語版DVD1本分より安い。
円高なので米amaで何か頼みたい気がするけど決定的に欲しいってのがないんだよねぇ。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.2kg。昨日とあわせるとプラマイゼロ。まあ、減った分いいかな。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんと旅行中。今回も時空をゆがめてw