とりあえず同人誌完成

今度の日曜の福岡ドームのイベントで新刊として出す「まんがの読み方」という同人誌を完成させました。

ちょっと不完全燃焼気味かも。
今思ったけど、自信の無さの表れかも。
一応考察本だけど、考察になっているのか? とか、読んで楽しいのか? とか、わかりきったことの羅列じゃないか? とか小さい不安がいろいろ積み重なってます。
ニコマス論を書いている時みたいなアッパーなテンションでもなかったし。
夏目房之介氏の著書読んだ方が面白いしな…。
なんか、仕上げたというのにずいぶん後ろ向きな日記です。
あとはイベント当日、お客さんの反応見る感じかな。
反応良くて売れたらテンション上がって続編書くかもって感じで。

そいや製本してたらミスを見つけるというお約束。見なかったことにw
漫画を“まんが”と表記を統一しようと思って書いたのに、表紙に“マンガ”と書いてしまったw
ま、いっか、という感じで。

      • -

今日はネットに繋がったり繋がらなかったりするという件で出張。
何回やな予感がしつつ…。
お客さんの所でネットをブラウジングしてみても繋がらない現象が再現せず。
いちおう、NTTのフレッツカスタマに電話して回線状況を調べて貰うが良好とのこと。
無線LAN基地局の電源を入れ直すと繋がるということで、無線LAN基地局が悪いということにした。
で、無線LAN基地局を交換することに。
これで、無線LAN基地局を交換しても症状が再現したらどうしようってのが多分最初に感じた悪い予感。なったりならなかったりってのが一番悩むんだよなぁ。

あとは別件で集金したり(先日領収書忘れていったw)故障の見積もり出しに行ったり。(全損あつかいで新品の見積もり。保険関係?)

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.3kg。ようやく減ったけど1週間で+0.1kgだ。2週間でみると減っているんだけどね。

      • -

今日のラブプラス。凛子とデート。彼氏力満タンだったがスキンシップはすべてスルー。L+モードでご機嫌ナナメ。性格変更のメールが来たから近いうちに性格変更イベントが起こるかも。