ノートパソコン納品

今日はノートパソコンの納品。
EPSONのやつ。
盆休みをはさんだため結構時間かかった。
OSはxpにダウングレード、Officeは2003と自分好みの組み合わせ。

ただ、現行機はボディの表面がつや有り(グロス)になっていたのが気になった。
指紋とか気になる。使っていくうちに気にならなくなるとは思うんだけど。

納品する前、無線LANのテストしたら内蔵無線LANのスイッチが効かなくて焦ったが、再起動したら使えるようになってた。原因不明。

      • -

今すぐにではないんだけど、仕事用のノートPC買い換えたい欲が。
ThinkPad x60 か x61 あたりの中古を。
ちなみに自分が欲しい基準は、B5ノートでディスプレイは縦768以上、OSはxpだったら嬉しいなって感じです。

ただ、そんなに使用頻度が高くないので、今使っているLOOXが壊れるまで使い倒さないともったいない気が。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は+0.6kg。晩飯食べすぎた…。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんとベイブリッジで花火を、凛子と神社で花火を。そのあと凛子とデート。海に。エンドレスキス発動でやめどきに困るw