帰って行きました

来島していた両親と妹家族が昼の船で帰っていきました。
車で移動なのでまだついていないんだけどね。
台風を警戒して予定より早めの便でした。
まあ、夕方になっても何事もないような天気でしたけど。
時間つぶしで海の中道にいったそうで。
個人的にうみなかって聞くとピンキー写真かコスプレしか連想できないw

      • -

今日は仕事の依頼で1台組立てたり。
順調に組み上がった気がしたけど、CPUファンのケーブル刺すの忘れてた。すぐ気づいて良かった。
別室でアニメを見ながらOSインストール。
今回は依頼でxp。SP3まで当てた。
あとはグラボさしたり、ジャンク扱いになったノートPCからHDD取り出して外付け化したり。って、まだまだ作業残っているな。

      • -

ここ数日アニメを見る時間が確保出来づらかったので、今日はがっつり6作品ぐらい見た。
でもまだ溜まった分のアニメを消化し切れていない。
そういえばMAGネットを見るのと丹下桜のラジオを聞くのを1週間分忘れてた。
なんか日付感覚が狂って1週間ほど混同しているかも。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+トリプルコンビ+エクササイズ。1300パンチぐらい。体重は-0.6kgでもう少しで先週の金曜日の体重まで戻りそう。

      • -

今日のラブプラス。凛子パートでプレイヤーキャラクターが疲れ気味みたいなメッセージが。ダウンするとお見舞いが発生するらしいので、こき使う方向でw