今日はdoujin.plusでした。

今日は自分たちが主催するdoujin.plusというオールジャンル同人即売会イベントでした。
来てくれた人たち乙。

赤か黒で言えば赤でしたが、それなりに盛況でかつアットホームな感じのイベントでした。
アンケートの回収率も良かったし割と好評で成功だったと思います。

ドームも良いけど、小規模なイベントの雰囲気も結構好きです。

ギリギリになって併設で企画したラブプラス通信会も盛り上がって楽しかったです。
自分にとって初めての+でしたが、ご当地キャラが結構たまって良かった。

夜ご飯は打ち上げもかねて食べ放題の店へ。
店も値段の割に安っぽくなくて良かったです。

次回へ向けての意味も込めて今回の精算をしないと。

      • -

今日のシェイプボクシングはおやすみ。
体重は+1.6kgでしたw
毎日計っていてこんだけ増えたのはじめてかも。
恐るべし食べ放題。胃がもたれてる…w
まあ、ここん所、急激に減っていたのでその反動かな。

      • -

今日のラブプラスラブプラス+に引っ越し&ラブプラス通信会。
先にも書いたけど、九州の方のご当地アイテムがだいぶ揃いました。
引き継ぎイベントは船の中でw
船室が満員だったので人気がない通路でやりたい放題でした。
パズルだまもちょっとプレイ。