今度の日曜2日しかない

ついに明後日doujin.plusです。
今日は机とかに貼る紙とかアンケートを作ってました。
これで準備完了のはず。

あ、あと、おたく論サークルの同人誌に挟む注釈とかも。
なるだけ前日に作業をしないで済ます方向で。

アンケートとかどんなこと書かれるかどきどきするなぁ。

次に繋がるモチベーションになれば良いんだけど。

まあ、次といっても1年後なんだけど。
会場の都久志会館が人気があるところなので予約がはじまる1年前に予約入れておかないと空きがないんだよねぇ。
というわけで今回のイベントも最初に思い立ってから1年以上たちます。
いよいよって感じ。

      • -

今日のシェイプボクシング。上級コンビ+上下ダッキング。1370パンチぐらい。
体重計ってみたら-1.0kgと表示されててビビる。
ちょうど体の水分が抜けたのかなぁ。
ここ3日で2kgぐらい減ってる。
急に減らなくても週-1kgぐらいのペースで良いのに。

      • -

今日のラブプラス。凛子とデート。スタンプラリー優先で山に行く。延長デートで海に誘ったら断られたw
+に移行する前の最後のデートなのに。日曜の船の中ででもスキップモードで進めておくか? いや、顔に出るかなw