あと4日でdoujin.plus

doujin.plusまであと4日。
緊張するようなしないような。

黒字とまでは行かなくてもせめてトントンぐらいはいって欲しい…。

こればっかは蓋を開けてみるまで分からない。

赤が出ても次回の開催はしたいなぁ。せっかく蓄積したノウハウ(流用元ともいうw)。

今日はサークルリストをエクセルで成形してプリントアウトしたり。
R18の札の印刷をしたり。

あと、おつりのための両替を嫁さんに行って貰ったり。

着々と準備は進んでいます。

      • -

お米そのものからパンが出来上がるホームベーカリー「GOPAN(ゴパン)」
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=1905

このホームベーカリーが微妙に欲しい気がする。
でも、米だけじゃなくてドライイーストグルテンとかが必要なんだ。あたりまえか…。
構造を見ると餅つき機に似ている気がする。

欲しいとは思ったけど、自分自身、最近パン食べてないや。
あと、5万だしたら食パン何斤買えるんだろう…w

普及して安くなるのを気を長くして待つか<忘れそう

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。1300パンチぐらい。
体重は-0.7kgでビックリ。しかし昨日と合わせると-0.2kgで普通な結果。
また減り始めるといいんだけど。

      • -

今日のラブプラスは寧々さんと勉強会。3セット中1回全問正解。