サークル参加証の作成

今日はサークル参加証を作成。

名刺用紙に印刷して名刺ホルダーに差し込む簡単なお仕事。

サークル名はラベルマイティ差し込み印刷でエクセルの表読み込ませたのでさくさくっと完成。
名刺ホルダーに差し込む作業は嫁さんに手伝って貰いました。

後は案内などをプリントアウトすればdoujin.plusの準備は完了かな?

あ、サークルのリストを当日チェックがしやすい形に整形しないといけないかな。

そうそう、パンフは金曜日着で手配して貰いました。
2週間前に入校でギリギリになるっていうのは今回の教訓にしよう…。

      • -

嫁さんから7月終盤から8月に発売されるまんがで買うヤツのリストが回ってくる。
9冊。
積ん読が増えないように少しずつ消化しておかないと。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。1300パンチぐらい。
体重は0.5kgでショック。
運動量増やしているのになぁ。風呂上がりに牛乳飲むようにし始めたのが影響している?
今週は全然体重減ってないや。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんがブライダルフェアにいって「卒業してから来て下さい」と門前払いだそうな。結婚願望強いなぁ。