マザーかな?

持ち込みで互換機が。
症状は起動したり、しなかったり。

試してみると、たしかに立ち上がらないときがある。

立ち上がらないときは起動時のシステムビープ音も鳴らないのでマザーを疑う。

で、マザボボタン電池を抜いたりして再トライ。
それでもダメ。

日をおいて今日。BIOS画面でデフォルト値を呼び出して起動。
今日は立ち上がらない症状が出ず。

とりあえず様子見ということで…。

マザーボード交換になると結構大変だなぁ。クーラーからするとLGA系のCPUだったけど、今ならまだマザー手に入るかな?
手に入らなかったらCPUごと交換に。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる+エクササイズで1200パンチぐらい。
体重は2回目計測でプラマイゼロ。1回目計測で+0.5kgも行っててビビった。

      • -

今日のラブプラスはテスト週間中なので輪をかけてあっさり。
ラブプラス+は今日もパッケージを見つめるだけ。