おお振り15巻キター

おおきく振りかぶってのコミック15巻が届いた。

前巻がきりがいいところで終わっているのと、アニメがやっているところとかぶりそうなので、今回は読み返さずに新刊を読む。

アニメのネタバレになりそうだから内容にはあんまり触れずにおこう。

試合がない話だったけど面白かった。
しかし、それにしても練習ハードだなぁ。

一番うれしかったのは、うちにとってあるアフタヌーン本誌にようやく追いついたこと。
08年8月号から取ってあった。
これで読み進めれば毎月おお振りが楽しめることに。

      • -

昨日今日とでお客さんに頼まれたPCを組む。
うーん、体感的にそんなに早くない気がするのは気のせいかな?
明日あたり納品の予定で。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+ダブルコンビ。1300パンチぐらい。
体重は1回目計測で-0.3kg。

      • -

今日のラブプラスは凛子とデート。実は先週寧々さんと行ったところと一緒だったりw
ラブプラス+はパッケージを眺めるだけ。まだ未開封。今回も割とシンプルなパッケージだなぁ。