今日は原稿書き

今日は出張の予定が明日にずれ込んだので自宅作業。
doujin.plus#01のパンフの原稿を書いていました。

自分で書きながら面白みのない文章だなぁと思いつつw

とりあえず、あいさつと注意事項を。

スタッフ募集とか奥付はDTP作業しながらかな。

DTP作業もそろそろ手を付けないと。
イメージをふくらませないとなぁ。

過去にあった某イベントのパンフが何かと参考になって助かります。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+トリプルコンビ。1300パンチぐらい。
体重は2回目測定で-0.2kg。買い食いを我慢した成果か。
これで70kg台に突入。あと5キロぐらい落とすと若かった頃の体重ぐらいに。
このペースだと1カ月では無理だなぁ。
そういえば今日は通院で内科にも行ったんだけど、やせたましたねと言われた。
高脂血症も改善するでしょうとのこと。

      • -

今日のラブプラス。リアルタイムモードであっさり。
amaからラブプラス+発送のメールが来る。
早ければ明日来るかなぁ。メール便だと明後日かも。
どっちにしてもデータ引き継ぎするのはdoujin.plusの時なので、来月になる…。
それまでは妄想で楽しんでおこう。