起動ロゴ直後にブルースクリーンが

今日はパソコンが起動できないという件で出張。
XPの起動ロゴが表示された直後に一瞬ブルースクリーン

chkdskやっても改善せず。
メモリを差し直すとなぜかPCIスロットのコンフリクトなエラーが。

この時点でメーカー修理だと思い、01年製の古い機種だったので買い換えを提案。

リカバリすれば動くかもしれないけど、マザーが逝かれてる可能性が。

      • -

うちの子猫の3匹のうち、1匹が死にました。
バニラ、チョコ、メロンと名付けられたうち、バニラです。

最近風邪気味かなと思って病院連れて行くかどうかちょっと悩んでたうちにあっさり逝きました。
一番小さい子だったので体力もなかったのでしょう。

後の2匹は元気に育つといいな。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがる。1200パンチぐらい。
体重は1回目計測で+0.5kg、2回目計測でプラマイゼロ。

      • -

今日のラブプラス。今日は凛子とデート。スキンシップをタイムアウトさせると「シカトするの?」みたいに言われるのが地味にこたえるw