3回目

PCのHDD容量が足りなくなったということで出張。
Vistaでパーティーションが中途半端に切ってある機種。

同じ依頼で3回目。なんか申し訳ない。

今回行ってみてみると、IEのキャッシュが26GBもあって、それを削除して容量をあける。
で、キャッシュ保持の設定を見直し。

でもなんで26GBもあったのか謎。そんなに長期間保存する設定じゃなかったのに。

あと、ついでにウイルスチェックソフトのバージョンアップもしておく。

うーん、運用が悪い訳ではないと思うんだけど、OSのせい?
HDDが80GBでパーティーション有りという中途半端なせい?
でも80GBて結構多い気がするんだけど。

      • -

やってしまった。今期一番楽しみにしているアニメ、おおきく振りかぶって2期の録画失敗していたのに昨日気がつく。
何で失敗したのか原因不明。外付けHDDが不安定なのか?<でもけいおん!!は撮れてた。
アニマックスでもやっているのでそっちで補完予定。
しかし、アニマックス放送分も1話から撮るつもりだったけど昨日まですっかり忘れていた…<今5話ぐらい
再放送に期待。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことんのみで1200パンチぐらい。おまかせで一番きついヤツが900パンチぐらいあるんだよね。22分ぐらいのコース。
体重は-0.4kgぐらい。二日続けて減っているけど、髪の毛を切ったせいかも。マジで。

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードであっさり。