前日のすっきりしない件が解決

先日、ADSLモデムが認識しずにほとんど何もせずに引き上げたお客さんの所へ再出張。
今度は作業が順調に進む。
一番手間がかかったというか時間がかかったのはWindows Liveのダウンロード&インストール。
何回も書くけど、Win7で一番の不満はメーラーが標準じゃないって事。
独禁法関係でプリインストールはダメになったのか?

もう、最低限のシンプルなブラウザ(not IE8)とシンプルなメーラーはOSに標準でいいのに…。
ナローバンド地区からの依頼が来るのを想像すると萎える。

      • -

じょしらくのCDを聞いた。
じょしらく自体内容知らずに落語のマンガということで買ったんだけど、想像してたのと方向性が違った。(おたく系創作落語を期待していた)
そういう意味では特別版付属のCDは期待通りだった。
声優じゃない人がやっているパートはあれだったけどご愛敬で。
寿限無のアレンジ、二次限無が面白かった。
内容は自分の娘にツンデレキャラの名前をひたすらつなげて付けるという感じ。
8割ぐらいキャラが分かったw

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがる。1200パンチぐらい。
体重は2回目計測でプラマイゼロ。
買い食いはしなかったものの晩飯食べすぎたか?

      • -

今日のラブプラス

ショック!!!
ショック!!!
ショックという字がゲシュタルト崩壊しそうなぐらいショック。

昨日、日をまたいでしまったのでDSの内蔵時計を巻き戻したつもりでプレイしてたんだけど、今日プレイしてみたら、1日間違えて設定してて皆勤賞がぱー。
火曜日に何もしない状態でセーブしたことになってたorz
去年の9月末から皆勤賞だったのに…orz
9カ月ちょっとの皆勤賞がぱーになりました。

1年皆勤賞のご褒美とかあったらショック死しそうw

あきらめるしかないんだよなぁ。
1日ずつずらしながら9カ月分プレイする気にもなれないし。
ラブプラス+がでてから1年皆勤賞をねらうか…。