熱暴走の季節

熱暴走の季節になってきました。
今日、パソコンの前から離席して戻ってきたら電源落ちてた…
たぶん、熱暴走。
でも、夜だったので室温25℃ぐらいだったんだけどなぁ。

HDDへのダメージが気になる。

あー、熱暴走に見せかけて電源がへたっているのもありえるなぁ。

去年からケースのガワを外して運用しているんだけど、逆に空気の流れ悪くなってる可能性も。

某マイミクさんは夏用にPCを組み立てるそうでうらやましいなぁ。

      • -

看板の照明が先日から付いてなくて、原因探っていたら、草刈り機で切断された跡のケーブルが。切ったはったでつなげるかぁ。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+おてがる+エクササイズで1200パンチぐらい。
体重は3回目の計測で-0.1kg。明日は通院日なので買い食いしないように気をつけなければ。

      • -

今日のラブプラス。ちょっと事情があって日をまたいでしまったので、時空をゆがめてプレイ。寧々さんに呼び出されていったら、胸元が開いているキャミワンピだった。寧々さんのキャラ的に露出が多い気が。まあ、夏って事で。