動物病院へ

3匹の子猫と母猫のランをつれて動物病院へ。
子猫の目が結膜炎で腫れていたので。3匹とも。

子猫たちは軟膏塗って貰ったり抗生物質の注射をしたり。

それはいいとして、子猫を車に積んだかごから出し入れしている隙に母猫のランが逃亡。

追いかけたけど、藪の中に逃げていって捕まえれなかった…。

今も行方不明です。

帰りに猫用ミルクと離乳食にするカリカリを買って帰宅。

どうしたもんだか。

      • -

今日のシェイプボクシングはとことん+エクササイズ。1020パンチぐらい。
体重は2回目計測で-0.2kgだった。
ここ1週間で0.5kgしか減らなかったことに。減りにくくなってるなぁ。

      • -

今日のラブプラス。凛子とデート。夏服ワンピがよかった。今の性格も悪くはないんだけど、いつかは元の性格に戻したいな。