ぷららってNTTグループだったのか

今日は回線をISDNからADSLに変えたいってお客さんの所に。
前行ったときはISDNの回線が生きていたが、今回行ったら、電話が繋がらなかった。
謎だけど、お客さんがTA落としたとか言っていたので、それが原因の故障かも。
まあ、どうせ回線を切り替えるので、それはそのままに。
で、その場でNTTに回線切り替え工事を依頼。

プロバイダはぷららがいいって事でぷららの電話番号をググってその場でTEL。

次は開通したあとに設定に行かないと。
6/1以降の予定。

      • -

今日はおたく論の同人誌のDTP的作業。
慣れてきているので、あまり悩まずに終了。
刷って製本するのは明日以降に。
明日以降つっても明日やっておかないとな。土曜日はなるべく作業しない方向で。

      • -

今日のシェイプボクシングもとことん+おてがる。1150パンチぐらい。初級のおてがるストレートコンビを久しぶりにやったら300パンチもあった。パンチ数稼ぎにはなるけど単調だなぁ。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんの家で勉強会。そういえば寧々さんとの交際期間が600日超えていました。実質250日ぐらい?
今日は凛子の方も一カ月皆勤。8カ月ぐらい?