帰ってきました

帰省から無事帰ってきました。
今日のルートは門司着のフェリースタートで、そのまま高速に入り唐津へ。
唐津ジャスコで時間つぶししつつ昼ご飯。
13:20発のフェリーに乗って島(壱岐)へ。自宅には15:30ぐらいに着。
渋滞もなくゆったりした移動でした。

今回の帰省では前回以上にデータ通信端末大活躍でした。
いつも大活躍なんだけど、今回は留守録したアニメを遠隔操作で引っ張ってくるというのを実践。一週間家を空けたのにアニメは1、2日分ぐらいしかたまらなかったという。

それ以外では、去年もなんだけど、高速走りながら渋滞情報見たり。
あ、あと、高速のSAとかPAからのつぶやきは携帯使わずにノートPCでやってました。

自宅の環境に近い環境だったかなと少し思ったけど、自宅は自宅で快適なので別物かなとか思ったり。

そうそう、車の総走行距離は1900kmぐらいでした。自分が運転したのが1100kmぐらい。実家−軽井沢が片道300kmぐらいでその往復を父親に運転して貰ったり、残りは嫁さんが運転したり。
帰りの行程で大阪−北九州間をフェリーで移動するのは時間と金はかかるけど体力的にはずいぶん楽でした。

あと、GWのおでかけ写真をフォトアルバムにアップしておきました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=48741862&owner_id=371884

帰宅した後、鼻水が止まらなくなる感じ。
ハウスダストとかかなと思ったけど、単純に風邪っぽい。
帰省中に風邪引かなくてよかった。

      • -

今日のシェイプボクシング。一週間間を開けての再開。とことんだけで1200パンチ超える。
室温が26度ぐらいあって暑かった。冷水を計1000ml飲む。
体重はGW前と比べて+1.8kgでした。3kgぐらいは覚悟していたのでまあまあ。
日数で換算したら2、3週間分後戻り。

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードであっさり。どうも寧々さんは彼女居るのに女友達と遊びに行くのは浮気と思っているらしい。