朝4時起きでした

今日は朝4時に起きて5時出発。
4時とかって普段だと夜中と思っている時間。
起きた後の記憶がないw

車の運転は父親に任せて助手席で爆睡。

早い時間に出たこともあって渋滞にあわずスムーズに9時半には軽井沢の方まで到着。
宿泊地の別荘は義弟の親戚が所有しているもの。
正確には軽井沢じゃなくて小諸というところ。
自分の親と妹たちの家族がそろった<計14人

今日はのんびり別荘から出かけずに過ごす。

自分はマイペースに隙を見てアニメ見たりとかw

明日は一人で乗り鉄とか出来たらいいなぁとかかすかに考えていたものの、駅から離れていて車がないと不便なところなので団体行動の予定。

      • -

今日のラブプラスはリアルタイムモードであっさり。隙を見てw
ウチのこどもがDSのポケモンを欲しがっているんだが、買うとDSを取られそうなので躊躇w