またーりした一日でした。

今日はまたーりした一日でした。

昼間で嫁さんの実家で過ごし、昼過ぎから、嫁さんの友達親子と公園でまたーり。
夕方は自分の実家に移動。

明日は(ってもう今日ですが)朝5時から軽井沢に向けて出発。
なんか人が多そうな所に突っ込んでいくような。

でも、ニュー速+のスレ見てみると去年のGWやシルバーウィークよりマシだそうで。

さてどうなることやら。つか、早く寝ないと。

      • -

今日は3本ぐらいのアニメを自宅から転送。
昨日転送速度が遅かったのはたまたまだったらしく今日は1本ダウンするのに15分ぐらい。あ、ちなみに1本100MBぐらいです。

      • -

今日のラブプラスはねねさんとデート。近所の公園いったらまだ桜でしたw
そいや、自分がラブプラスやっているのはこども達にばれている模様w