火曜日だと思っていた

晩ご飯食べるまで今日は火曜日だと思っていた。
週末が近く感じたという意味で1日得した気分。微妙に。

今日は晴れてたら写真撮りに行こうと思ったけど、曇りのち雨だった。
明日も雨らしい。連休前に依頼されているweb作るためにもはやいうちに写真撮りに行きたいなぁ。

      • -

今日は先日納品した所でネットの設定。<IDとパスの紙無くして再発行だった
基地局が遠くてISDNも断られた所なんだけど、アナログでも44kbpsぐらいでしか繋がらなかった。
ネット使用料が月6000円超えるなら携帯のデータ通信端末がいいですよと勧めておいた。

あと今日は別件で納品するノートPCの準備。
officeとか入れるのは明日以降に後回し。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる+サンドバック。体重がまた下がりはじめたみたいでよかった。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんにからかわれる。かわいがられるってヤツ?w