ヤダモン視聴完了

スカパーでやっていたヤダモン全話見終わりました。
92年の作品です。

最終話に「つづく」とあって違和感があって、いまwikipediaで確認したけど、放送順番が変わっているみたい。
なんでだろう?

内容はいわゆる魔女っ子物でした。
ながら見だったけど、たまに手が止まるぐらい面白かった。
話数は多くて170話。1話10分。それが1日3話やってて、ネットしながら見るのが習慣でした。

      • -

今日はweb制作の打ち合わせの続き。デジカメデータを持ってきて貰ったんだけど、ちょっと枚数不足感が。近いうちに自分で撮りに行きたいなぁ。主に風景写真とか。
そうそう、瀬渡し船じゃなくて遊漁船でした。

      • -

今日のシェイプボクシングもとことん+おてがる。1250パンチぐらい。今日も暑かった。季節的にこれぐらいの気温が普通なんだろうな。

      • -

今日のラブプラス。0時近くにぎりぎり間を味わいながらプレイ<20分ほど時計ずらしてあるけど。
凛子で1カ月皆勤賞出ました。7カ月目?