たまってたアニメ消化できた

スカパーで放送されたアニメをHDDレコで録画してみているんだけど、溜まっていた分消化した。
といっても、撮るだけ撮って見てないアニメも多いんだけど。

うーん、なんか、アニメが溜まってないと不安になるな…w
まあ、GWに帰省するからそのとき溜まると思うけど(特番ばっかりだったら溜まらないな…)

見てないで録画だけしてるアニメでなにか視聴対象にしようかな。

      • -

寝る前のマンガ、ホスト部既刊15巻まで読了。
殿の妄想の中のハルヒのかわいさに釣られて。
後半部からハルヒが殿を好きだというのに納得がいかないw
続刊が気になる。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがるで1100パンチぐらい。
今日はダッキング多め。

      • -

今日のラブプラスもあっさり。都会いつつ電話で呼び出しとか、デートのお誘いとかはあったけど<リアルタイムモードのデートはメンドイのでお断りする方向でプレイ