カードキャプターさくら見終わりました

アニメ版カードキャプターさくら全話見終わった〜。
ものすごくいまさらだけど、今回が初見だったり。
週2話放送だったので35週間。4クールより長いアニメを全話通して見たのって久しぶりかも。もしかしたらはじめて?
個人的には前半のクロウカード編より、ラブストーリー分が多くなるさくらカード編の方が面白かったかな。
あ、あと、前半のケロちゃんのコーナーも好きだった。
このアニメのすごいとこは、さくらのコスチュームや私服が毎回替わるところかな。
普通のアニメとかゲームだと服装もキャラクター付けの一部なので固定なのが多いんだよね。
面白かったところは単純だけどシャオラン×さくらの話かな。
ラストでさくらがシャオラン手作りの熊のぬいぐるみ貰った事で告白を受けたって事で良いのかな。

わがままを言うならラストのプラチナはフルコーラスで作って欲しかったな。

      • -

おたく評論誌の原稿待ってます。心当たりの方はよろしくお願いします。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことん+おてがる。オススメは上級×2でしたけど、余裕があったのでお手軽ダッキングコンビを追加。1200パンチぐらい。

      • -

今日のラブプラス。凛子から電話で呼び出されたぐらい。