MAPLUS3

PSP用ナビのMAPLUS3をようやく開封
声優ナビデータ入れて自宅の登録しただけで、まだ、ナビには使ってない。

声優ナビのデータ、315円で追加できると思ったら、3種類に分かれていて、3つ合わせると1800円ぐらいかかった(汗

車載スタンドとかの値段合わせると、安いポータブルナビぐらいの出費になっているような。

あ、ちなみに声優ナビはとりあえず皆口裕子を。<寧々さんのイメージでw

金朋先生も欲しい気がするけどとりあえず我慢って事で。

      • -

今日はおたく論の原稿も少し進めた。進捗は40%ぐらい。

      • -

今日のシェイプボクシング。とことんをやったけどパンチ数が700ぐらいだったので、中級コンビネーションを追加。計1200パンチぐらい。WiiFit+で体重計測したら前日比+0.9kgも増えてた
。明日からは減ると思いたいw

      • -

今日のラブプラス。寧々さんにからかいがいがあると言われてしまったw