オトメディウスG

オトメディウスG購入しました。
前から欲しいなと思っていたんですけど、なかなか踏ん切りが付かず、今月プラチナコレクションで出たのを買いました。
シューティングってむっちゃ下手なので、買った分だけ遊べるのかなって不安が。
やってみたら、パワーアップがセミオートにできたり、ゲームオーバーになってもその場でコンティニューできたりと割と初心者に優しかったです。
後半はどうやってかわしたらいいかわからない弾とかあったんですけど、コンティニューしまくってとりあえず一周。

まあ、ぼちぼちやっていきます。

      • -

今日は非常にたるい。
気圧が高すぎるのかなぁ?

      • -

今日のシェイプボクシング。今日はたるかったのでとことんモードのみ。800パンチぐらい。

      • -

今日のラブプラス。凛子が「風呂リフォームした」→「なんなら入りに来る?」→「すぐいやらしいこと想像するんだから」とナイスなデレツンでした。