またアンテナが…

強風でまたアンテナが倒れた。
この前のとは別。
倒れたのはUHFとBSのやつで、サイドベースでたてていた。
先日倒れて応急手当てしたけどダメだった。
サイドベースで30素子は無謀だよなぁ。
(何年か前に地デジ対策で14素子のアンテナを30素子のアンテナに無料で変えてもらってた)
設置してあるのは二段ばしごなくても行ける場所なので自分で修理する方向で。

      • -

今日は久しぶりに長居するお客さんがきた。

      • -

はなまる幼稚園のマンガ版を既刊分そろえてしまった。
そんなに好きって訳じゃないんだけど、資料としてw<ツンデレ?w

      • -

今日のシェイプボクシング。今日はじめて難易度スペシャルをやってみた。
そこそこきつかったけど、無理ってほどじゃなかったかな。
今日も1200パンチ近く。

      • -

今日のラブプラス。今日はいつものより早い時間にプレイ。つってもほとんどかわん無いんだけど。皆勤賞を逃したショックをまだ引きずってますw