MAGネットを見た

ネトスタの後番組、MAGネットをみる。
今回はベータ版をしつつ、ラブプラス特集。
NHKで45分ほとんどラブプラスの話題w
あるいみネトスタよりひどいwww
凛子の彼氏ばっかだったw
割とまんべんなく人気があると思うんだけど。

http://torrentost.blog53.fc2.com/blog-entry-2135.html

自分はラブプラスやってるから割と楽しめたけど、知らない人が見たらどうなんだろうw
もうちょっと掘り下げた話とかやってほしかった。
(お約束的に)ネトスタの方がよかったw

      • -

RD潜脳捜査室の視聴完了。
最後の方、ちょっとよくわからなかった部分もあるけどまあまあ楽しめた。
士郎作品でIGってことで攻殻機動隊SACとちょっと比べちゃうけど、比べちゃうのは酷だよね。

      • -

ここしばらくちょくちょくやっていたPC版MTGでようやくガントレットで勝った。
ちなみに2勝先取の20試合全勝。
ヴァーチャルPCでレジュームしながらちょこちょこと。
バグと自分が作った他のデッキが障害で大変だった。

      • -

今日のシェイプボクシング。おまかせメニューで上級が二つ並ぶ。いつものようにそれプラスおてがるを。1200パンチ近く。今日はちょっと寒めだったけど汗だくに。

      • -

今日のラブプラス。今週から期末テスト。3学期は短いなぁ。卒業式はいわゆる大人の都合でありませんw
あと、やっぱり寧々さんの方は皆勤賞が消えてしまいましたorz