メーラーを探してしまった

今日はWindows7のネット設定を。
PPPoEの設定でウイザードでパスワードを入力したのに、自動接続の時、もう一回パスワード入れないといけないみたい。この現象見るの2回目。
自動接続で繋がるのも確認して次はメールの設定を思って、ついスタートメニューからメーラーを探してしまった。
Win7ってメーラーはプリインストールされていないのね。
とりあえず、Windows Live メールをダウンロードしてインストール。
それにしてもOEと似ていると言えば似ているところもあるけど全然別なインターフェイスだな。
問題は、自分がWindows Live メールの使い方を覚える気がないところだな。
OEはだいたい頭に入っていたんだけど。

ちなみに個人的に使っているメーラーはBeckyです。

      • -

今日のシェイプボクシング。900パンチぐらい。今日は楽な方だった。どうでもいいところでミスが。WiiFit+の燃焼フープダンス、なんかだんだんと下手になっている気がする。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんは一緒に温泉に行きたいと思っているらしいw