GA視聴完了

GA芸術科アートデザインクラスの最終話をようやく見た。
わりと好きになった作品なので最終話見るのもったいなくて1週間ちょっと寝かせてた気が。

内容としてはあずまんが大王の類型なんだけど、なんかいろいろツボにはまって楽しかったなぁ。
好きなキャラはノダミキ。一番フリーダムな感じでいい。トモカネはあずまんがのともちゃんみたいだった。

      • -

最近、ツイッターmixiボイスは見たアニメについて一言書いているんだけど、昨日は1日に6本みてて、視聴ペースがすごいとお褒めの言葉(?)をいただいたw
最近見る本数が増えたと自覚してますw
でも、今期で区切るとお気に入りのアニメはサンレッドぐらいだなぁ。

      • -

今日のシェイプボクシングシェイプボクシングWiiFitを少しやると4畳の部屋の室温が1度ぐらい上がるのを発見。

      • -

今日のラブプラス。寧々さんは乾燥肌だそうで。口癖のように若い子には勝てないという。18歳なのにw