CD-R焼き

今日は依頼として受けたCD-R焼き。
22枚ぐらいあって、はじめるまで1時間半ぐらいで終わると思っていたら甘かった。
3時間ぐらいかかってしまった。まあ、その間に飯食ったりしているんだけど。
待ち時間にゲームしながらの作業だったので、得な作業と言えば得だった気がする。

      • -

今日はバレンタインと言うことで、こども達や嫁さんからチョコをもらいました。
ちなみに既製品でした。
手作りで作っていた気がするんだけど、そっちは友チョコだったらしい。
あと先週、手作りのガトーショコラを食べた気がする。

      • -

今日のシェイプボクシング。前後ステップとダッキング。900パンチぐらい。
そういえば昨日WiiFit+でインストラクターが急に男性に変わって吹きそうになった記憶がw 今日は女性に戻ってた。

      • -

今日のラブプラス。起動時の台詞がバレンタインバージョンだった。コスプレもあってほくほく。