ああっ女神様っ

女神様既刊40巻読破しました。
1日1冊のペースで読んで、1日休んだから41日間かかりました。

ブコメなのに3角関係じゃない長期連載ってすごいなぁって感じです。

22年分を41日で読んだことに。

あっという間と言えばあっという間っすね。

さて、次は何読もうかなぁ。

      • -

XPのパッチで不具合って恐ろしいなぁ

Microsoft、『Windows XP』に障害発生でパッチを配信停止
http://japan.internet.com/webtech/20100213/10.html
>システムが際限なく再起動を繰り返し、いわゆる「死のブルースクリーン」(BSoD) 障害が発生するという深刻な問題だ。

うちはとりあえず大丈夫みたいだ。

      • -

今日のシェイプボクシング。ステップがちょっときつかった。プレイ時間25分ぐらい。

      • -

今日のラブプラス。1日はやめてあるうちのラブプラスでは今日がバレンタイン。
イベントはあっさりだった。もしかしてデート後で彼氏力が低い状態だったからイベントあっさりだったのかも。明日のネットの反応待ち。