インフルエンザ

うちの末っ子がインフルエンザA型と診断されました。いわゆる新型です。
状態としては熱があるぐらいで落ち着いています。
上の子たちも登校禁止に。

家庭内で隔離は無理だから全員かかるかなぁ。

ニュースとか見ているとオッサンはかかりにくいと言うことなので、自分はかからないと思いたいw
あ、今思ったけど、24日までに自分にインフルの症状出たらどうしよ。
せめて制作物を早めに作っておいて、金曜日には郵送しようかな。

自分で書いててマジピンチに思えてきた。

最悪ドタキャン?

      • -

今日のシェイプボクシング。左右のダッキングの判定がきつい。20分ぐらいプレイ。
WiiFit+は有酸素運動中心に15分ぐらい。
なんか遊んでいるようにしか思えないのでちゃんとダイエットとかになってるか疑問www

      • -

今日のラブプラス。一カ月皆勤賞。4回目? 雑談で節分の話。